麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
ラーメン NewYork × NewYork@鳳
和歌山ラーメン
和歌山ラーメン800円

水曜の帰宅時に小腹が空きちょっとぶらり途中下車してラーメン NewYork × NewYorkさんへ。
期間限定メニュー何かやってるかなぁ~?って思い入店すると、和歌山ラーメンを提供中。
オーダーした和歌山ラーメンは臭みがなく、醤油が前面に出たスープ。
さっぱりしていて美味しいw
和歌山の中華そばと比べると、似ていないようにも思うけど・・・
冬季限定で提供されていた蟹のラーメンが美味しそうだったし、何か限定エニューが楽しみなお店です。

メニュー
期間限定メニューです。

ラーメン NewYork × NewYork
大阪府堺市西区鳳中町3-61-3
072-355-9157
11:30~14:30
17:30~22:00
月曜休み
Pなし
facebook
ラーメン NewYork × NewYork@鳳
大鶏パイタン パート4
大鶏パイタン パート4 850円

昨日から始まった限定100食の大鶏パイタン パート4を食べに鳳のニューヨーク×ニューヨークさんへ行ってきました。
今回のパイタンは着丼した際に、目の前で鰹節をさらに削ってくれます。
コッテリの鶏パイタンにカツオの風味が加わって美味い!!
今回の限定は夜営業だけなのでご注意を。
ニューヨークソルトも人気なので食べなきゃ。

限定メニュー
限定メニュー


ラーメン NewYork × NewYork
大阪府堺市西区鳳中町3-61-3
072-355-9157
11:30~14:30
17:30~22:00
月曜休み
Pなし
facebook
中華そばムタヒロ 大阪堺東店@堺東
ワハハ煮干そば
ワハハ煮干そば750円

昨日は先週オープンした堺東のムタヒロさんに行ってきました。
大阪では福島に次いで2店舗目になります。
福島店では鶏そばを食べたので今回は煮干そばを。
こちらのお店では鶏そばを塩鶏そばに変更出来るようです。
煮干そばは上質イリコに背脂たっぷりのスープで美味い!
麺は手もみ縮れ麺で、メンマの食感もええ感じです。
オープン2日目には冷やしメニューがゲリラ的に登場したりするので、こまめにお店のチェックが必須です。

券売機
堺東店オリジナルのガシそばの登場はまだ先のようです。

ムタヒロ
大阪府堺市堺区中瓦町2-3-18
072-282-7177
11:30~15:00
18:00~23:00
日曜休み
Pなし
HP
ラーメン NewYork × NewYork@鳳
冷やし中華
冷やし中華800円

日曜に1周年記念感謝祭を開かれていたラーメン NewYork × NewYorkさんへ行ってきました。
オーダーはこっそりメニューの冷やし中華。facebookなどで告知していなかったので、気になってオーダー。
味は至って普通の冷やし中華。夏には良いですねw
ご飯は忘れられたのかな?
ちなみに大抽選会は外れの缶コーヒーでした・・・・

メニュー2
こっそりメニュー

ラーメン NewYork × NewYork
大阪府堺市西区鳳中町3-61-3
072-355-9157
11:30~14:30
17:30~22:00
月曜休み
Pなし
facebook
ラーメン NewYork × NewYork@鳳
大鶏パイタン パート3+スペシャル
大鶏パイタン パート3 850円+スペシャル250円

昨晩は帰宅途中に鳳のニューヨーク×ニューヨークさんへ行ってきました。
facebookで限定の大鶏パイタン パート3の提供を知りオーダー。
一口目から海老の味がガツンと来ます。でも濃すぎる事なく醤油もしっかり感じられ美味しい。
スペシャル盛のトッピングにしてみましたが普通で良かった。
麺もプリプリでGOOD!
歳のせいか最近パイタンは少しもたれる・・・・(^^;

メニュー
通常メニュー、ニューヨークソルトは次回かな?

限定
100食限定です。お早めに!

ラーメン NewYork × NewYork
大阪府堺市西区鳳中町3-61-3
072-355-9157
11:30~14:30
17:30~22:00
月曜休み
Pなし
facebook
Designed by aykm.