麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手造りうどん 楽々@交野
黒豚カレー定食
黒豚カレー定食980円

昨日訪問したのは交野の行列店である楽々さん。
当初食べに行く予定ではなかったのですが、1時間以上周辺に早く着いたので行ってみました。
10時少し前だったのですが、私たちの前に1組4名のお客さんがいただけだったので無事にイスをゲットして待てました。
オーダーはじゃない方メニューである!?カレーうどんを。
圧力釜で湯掻かれたおうどんは独特の食感ですねw
最近増えたけれどインパクトはやはりあります。
カレーは辛さ控え目の和風出汁が効いていて熱々。
定食にしたので、かやくご飯か玉子かけごはんを選択出来ます。
玉子かけごはんを食べて、良い玉子を使っているのを感じました。
やっぱり楽々さんでは肉釜玉が1番好きだなぁ~♬
行列や、家から遠い事もありなかなか食べに行けないけれど、次回は天ぶっかけ系を食べてみようかな。


単品
単品メニュー

サービス定食
定食メニュー

看板
店頭は大混雑だったので、看板画像

手造りうどん 楽々
大阪府交野市幾野6-6-1
072-891-8833
11:00~15:00
月曜休み
Pあり
twitter





Designed by aykm.