麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどんば しん@沢之町
熟成但馬牛の絶品肉ぶっかけうどん+かやくご飯セット
熟成但馬牛の絶品肉ぶっかけうどん980円+かやくご飯セット(オープン記念サービス)

本日オープンした大阪市住吉区役所前にあるうどんば しんさんに行ってきました。
natural Udon 凛さんのあった所と言えばうどん好きならすぐわかると思います。
お肉にこだわったお店とショップカードなどにあるように熟成但馬牛を使ったメニューや、犬鳴ポークを使ったカレーうどんなんかがあります。
店主は岸和田のお店や、大阪市内のお店で働かれていたようです。
オーダーは熟成但馬牛を使ったぶっかけうどんを。割としっかりとしたコシのあるどっしりとしたおうどんです。
まだまだ営業始めたばかりなので、徐々に夜営業や、メニューが増えていく事でしょう。

メニュー
メニュー

うどんば しん
大阪府大阪市住吉区沢之町1-2-4
06-6657-7532
11:00~15:00(LO14:30)
しばらく無休
Pなし
Designed by aykm.