麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん居酒屋 江戸堀@肥後橋
冷やし鶏卵カレーうどん
冷やし鶏卵カレーうどん910円

ほぼお昼のみの営業になっている極楽うどんグループのうどん居酒屋 江戸堀。
その江戸堀が今月からシルバー会員以上限定メニューの提供が始まりそれがまた2種類と知り、しかも冷やし鶏卵カレーうどんときたら食べなくてはいけませんよね!
お盆休みに入ってすぐの11日のオープンすぐに訪問。
もちろんオーダーは冷やし鶏卵カレーうどん♪食べている途中に品切れになるくらいなので、早めの時間に行ってね!
冷やし鶏卵カレーうどんは普通の鶏卵カレーうどんのように2層感はあまりないけれど、ピリッとスパイスが効いたカレーをまろやかにしてますね。
おうどんはもっちりというよりムッチリ!?食べ応えありますよね。
〆にご飯を投入。冷たいカレーだけど違和感なく美味しく頂けました♪
ミンチカツカレーうどんも近いうちに。
うどん居酒屋 江戸堀は8月16日までお休みです。

裏メニュー
江戸堀初の裏メニュー

鶏卵UP
なみなみとカレー

ご飯投入
〆にご飯投入

うどん居酒屋 江戸堀
大阪府大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀1階
06-6147-4477
11:30~14:30(LO14:00)
18:00~22:30(LO22:00)
日曜休み
Pなし
HP
Designed by aykm.