麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
麺くい やまちゃん@堺東
牛スジかすカレー釜玉ミニご飯付き
牛スジかすカレー釜玉ミニご飯付き1000円

本日は堺東の麺くいやまちゃんで、麦笑さん、Ah-麺さんとのコラボ営業の日。
開店40分前に着いたらすでに15番目くらい。でもすぐに早めのオープン。
2順目になりましたが、ほとんど待たずに入店出来ました。
本日のメニューは牛スジかすカレー釜玉ミニご飯付きのみ。
やまちゃんのかすカレーに、麦笑さんの牛スジ釜玉、Ah-麺さんの玉子・イリコ出汁、食べ放題の温泉玉子を使った限定メニュー。
釜玉そのまま食べても美味しいし、カレーに漬けても美味しい!!
カレーはカスの旨みがめちゃ出ていてGOOD!!
牛すじも柔らかくて口の中で溶ける~♪
全てがまとまるのもええ玉子のおかげかな?
最後はカレーにご飯を投入して残さず頂けました。
100食限定だったけど、みんな食べられたのかな?

限定メニュー
限定メニューのみの営業

麺くい やまちゃん
大阪府堺市堺区一条通16-24
072-238-8883
[水~日]
11:30~14:30
18:30~22:00(LO21:30)
[月]
11:30~14:00
火曜・月曜の夜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.