麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
UDONダイニング KONA×MIZU×SHIO@堺筋本町
牛すじブラックつけうどん
牛すじブラックつけうどん980円+税金

土曜の2軒目に向かったのはUDONダイニング KONA×MIZU×SHIO。
中央大通りに面している、とてもうどん屋とは思えないお店。
いろいろな方のブログで登場していたので興味はあったのですが、巡礼や、休業日の事情で遅れていました。
夜営業も計画中のようですが、現在はランチタイム営業です。
圧力釜で湯掻くうどんは超もっちりでありながら、独特のコシを持った唯一無二のうどん。
醤油ベースの牛筋の入った少し辛味を効かせたつけ汁と、普通のつけ汁の2種類楽しめます。
ちゃんと両種類の味変薬味も装備。
そしてトマトピクルスや、ゴマ豆腐、トマトクリームプチシューなど端休めまで。
女性が喜ぶ事間違えなし!
そしてうどんで作った?うパンなるものもあり、めっちゃもっちもちで超うま!!!
テイクアウトしてしまいました。オススメですよ。
パンだけの利用も良いだろうし、今度食べに行く時は、暖かいがうどん食べたい!

メニュー1

メニュー2


店内
お洒落な店内、カフェのようで、フレンチやイタリアンのお店のよう。

KONA×MIZU×SHIO
大阪府大阪市中央区南本町1-2-6
06-7508-1717
11:30~14:00
日曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.