麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
釜揚げうどん 鈴庵@五位堂
柚子香る白味噌仕立ての鶏もつUDON
柚子香る白味噌仕立ての鶏もつUDON 大400g1200円

前日にAh-麺さんで食べた年明けうどんが白味噌仕立てでしたが、まさかの連続白味噌仕立て!!
今月のスペシャルメニューを鈴庵さんで頂いてきました。
鈴庵さんは11月のスペシャルメニューだった麻婆豆腐を使ったメニューが食べたかったのですが訪問出来ず。
そして2016年になってしまいました。
柚子香る白味噌仕立ての鶏もつUDONは白味噌の鍋焼き風でしょうか。
具沢山で体も温まるメニューで、しっかりもっちり剛麺と相性ばっちり!!
玄米とチーズが付いてくるので〆はリゾット風に出来ます。カレー塩もあるので味変も可能♪
いつも鈴庵さんに行く前は釜揚げうどん食べてみたいって思うけど、来るとスペシャルメニューをオーダーしてしまう私。
今度はスペと釜揚げ両方食べようかな?

1月のスペシャルメニュー
2016年1月のスペシャルメニュー


鈴庵
奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26
0745-55-9116
平日
11:00~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:30)
土・日・祝日
11:00~15:00(LO14:30)
17:30~22:00(LO21:30)
木曜休み
Pあり
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.