麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手打ちうどん ぶれーど・う@桜井
釜玉+CLF
釜玉410円+CLF120円

11日の麺活2軒目に桜井のBLDことぶれーど・うさんへ。
オーダーはKT。あ、釜玉にCLFトッピング。CLFはカリー・ライト・フレークとか。
もっちり手切りのうどんに玉子が絡み、ほんのりカレー風味になり美味しい!!
カレー釜玉よりさっぱり食べられますね。

SNS
SNS600円
急遽食べたくなって3杯目にSNS。ソーシャルネットワークサービスじゃなくて白葱ソバ。うどんだけどねw
閉店した坊城蓬莱亭ってお店のメニューをアレンジされたようです。
混ぜて食べるうどんで、中華風?のタレがほんのり味付けされています。
こちらもサッパリ食べられて、3杯目でも大丈夫!?
まだおためし価格で提供中。100杯目は超えたと思うけど。

ぶれーど・う
奈良県桜井市出雲1210-1
090-1248-3488
12:00~15:00
火曜・第1土曜休み
Pあり
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.