麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
いんなーと みやびの@津久野
玄挽きもりそば
玄挽きもりそば860円

昨日は堺市津久野駅近くにある「いんなーと みやびの」さんへ行ってきました。
秋の新そばの時期に行きたかったのですが、巡礼中で3月になってしまいました。
時期によってそば粉の産地を変えられます。昨日は栃木県真岡産を使用していました。
オーダーは数量限定の玄挽きもりそば。十割そばで、殻付きなので、風味よく蕎麦の味を楽しめます。
初めは塩で頂き、香り豊かなツユでも頂きました。もちろん最後は蕎麦湯で。
平日の夜営業がなくなって、ゆっくりお酒を飲みながらお蕎麦を頂く事が難しくなりましたが、いつか楽しみたいなぁ!
人気のお店で満員になる事もあるので、早めの訪問をお勧めします。

限定メニュー
数量限定で玄挽きそば

いんなーと みやびの
大阪府堺市西区津久野町2-3-33
072-272-2112
平日
11:30~15:00(LO14:30)
土日祝
11:30~15:00(LO14:30)
17:30~20:30(LO20:00)
水曜・第3火曜休み
Pあり
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.