麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
かまあげうどん 中盛
かまあげうどん 中盛600円

本日は第3日曜なので岸和田のうどん蔵ふじたやさんは朝うどんの日。
8時前くらいに到着してかまあげうどんをオーダー。
まだまだ風邪の名残りがあるので生姜で温めようと。
中盛までが平日ランチや、定食を除いて同じ料金になったのが、めっちゃ嬉しい!!
もっちりした湯がきたてのうどんは美味しいね~♪
朝うどんサービスのちくわ天は1本まるまる揚げたてでホクホク。
近々1品として登場予定らしいシューマイ天は豚の味がしっかり感じられる1品。
出し巻き天を頼むの忘れたので次回朝うどんで忘れずオーダーせな。

ちくわ天+シューマイ天
朝うどんサービスのちくわ天+シューマイ天

中盛サービス
これから何時も中盛にしよっと!

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:00~14:00
17:00~22:00
月曜休み ※毎月第一水曜日は昼営業のみ。第三日曜日は7:00~14:00・夜営業はなし。
Pなし
お店facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.