麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
たつや@奈良市高畑
ツナ・トマト・揚げナスのぶっかけのおうどん
ツナ・トマト・揚げナスのぶっかけのおうどん950円

昨日2軒目に行ったのはたつやさん。奈良町近辺で、麺喰さんの1本北の道を東へ少し走らせた所にあるお店です。
鈴庵の大将からお店を教えてもらっていたので、1度行ってみたかったんです。
この日は13時前に着いたんですが、中国人のお客さんなど満員でした。
英語表記のメニューがあるあたりは流石観光地ですね。
オーダーは壁掛けのPOPからツナ・トマト・揚げナスのぶっかけのおうどん。
暑かったのでぶっかけにしました。
おうどんはしっかりとしたコシがあり、跳ね返りが凄かったです。
次回はお出汁を味わってみたいなぁ。

たつや
奈良県奈良市高畑町1216-4
0742-31-6820
[月~木]
11:00~17:00(LO)
[金~日]
11:00~20:00(LO)
水曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.