麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん居酒屋 麦笑@森ノ宮
舞茸天とろろぶっかけうどん
舞茸天とろろぶっかけうどん850円

昨日は4月4日に店内改装でリニューアルした麦笑さんへ行ってきました。
リニューアル後、少し経ってしまいました。オーダーは期間限定の舞茸天とろろぶっかけうどん。
跳ね返りの良い、しっかりとしたおうどんは食べ応えあり!
舞茸天は食べやすいようにカットされています。塩でも食べられる♪
大和芋で精つけて、GWまであと少し乗り切れそう。
店内では見覚えのある店主達が何やら相談されてました。何かするのかな??

期間限定メニュー
期間限定メニュー、何時までやろ?

麦笑
大阪市東成区中道1-10-19
06-6971-0972
11:30~14:00
17:30~22:00
日休み(祝日は不定休)
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.