麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどんとお酒 花鳥風月庵@阿波座
ハマグリと水菜のうどん
ハマグリと水菜のうどん950円

本日は第5回うどん巡礼の達成者パーティーでも紹介された、3月7日にオープンの花鳥風月庵さんに行ってきました。
こちらの店主はやしま出身の方のお店です。まだまだ店主はお若い。
店名にもあるようにお酒や、アテも充実したお店で夜はサラリーマンで賑わうのでしょう。
オーダーしたハマグリと水菜のうどんは、大ぶりのはまぐりが9個も入った慈悲深い味わいと言っていいのかな?
何とも癒されますねw
おうどんはやや平打ちで、つるつるののど越しが良い麺。
近々よーいドン!で紹介されるとか。

限定メニュー
限定メニュー

花鳥風月庵
大阪府大阪市西区立売堀3-5-21
090-9870-0030
11:00~15:00
17:00~23:00
日曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.