麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん棒@梅田
きまぐれサラダうどん
きまぐれサラダうどん930円

2日の月曜日はお休みを貰ってお買い物をした後、梅田で乗り換えの際コチラへ。
5月の限定メニューは巡礼でも好評だった宮原さん、中井さんの対決が!?
前半戦はPG宮原さんのきまぐれサラダうどん。野菜たっぷりで女性も喜びそう!!
福岡の醤油で炊いたそぼろがめちゃ美味しい!!イタリアンドレッシングが付いているのですが、そのままでも美味しい。
それにおうどんものど越しが良くて、風味もGOOD!
後半戦の中井さんも負けられませんね(笑)
ゴールデンウィーク4日5日8日はお休みです。ご注意を!

メニュー
画伯の力作メニュー

うどん棒
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル B2F
06-6458-5518
平日
11:00~21:00
土曜
11:00~20:00
日・祝
11:00~16:00
不定休
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.