麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
UDONダイニング KONA×MIZU×SHIO@堺筋本町
新ごぼうのすり流し、レアすきやき添え
新ごぼうのすり流し、レアすきやき添え1680円→1570円

コナモンの日2軒目に向かったのはUDONダイニング KONA×MIZU×SHIOさん。
圧力釜を使用するもっちもちの麺が話題のお店です。
オープンしてすぐに到着して1順目では入店出来ず、テレビ放映後すぐだったから?次々にお客さんが集まり30人くらいの列になったかも。
オーダーの新ごぼうのすり流し、レアすきやき添えは私たちのすぐ後で売り切れ。
期間も次の土曜までなので、どうしても食べたい場合は相当早く行かなきゃいけないんじゃないかな?
ごぼうのすり流しは土の香りが良く、上品な味わい。ただすり流しを麺にかけて、そのゴマ豆腐もかけて、ラストにブラックペッパーのアイスもうどんにかける程の麺はないかな。
食べ方には難ありだけど、うどんは美味しいし、レアすきやきは最高!!!!!
こんなお肉食べた事ない!!!
お値段が高いメニューだけど食べて損はなし。
必食です。

限定メニュー
放送当日の訪問になり、お店に着くなりどんどん行列が伸びていきました。

食べ方
画像が切れてますが、食べ方もこれを見ないと悩んでしまいます。

うぱん
うパンは売り切れ寸前でした。

KONA×MIZU×SHIO
大阪府大阪市中央区南本町1-2-6
06-7508-1717
11:30~14:00
日曜休み
Pなし
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.