麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
本格熟成うどん 一期一麺@高槻市
海老と野菜天ぶっかけ
海老と野菜天ぶっかけ980円

20日の金曜に阪急京都線高槻市駅近くにオープンした本格熟成うどん 一期一麺さんへ行ってきました。
阪急京都線の高架下沿いの道にお店はあります。
店主の方はずっと天ぷらを揚げていらしたので、うどん屋で修行されたのではないのかな?
オーダーしたのは海老と野菜天ぶっかけ、ややソフトに感じるおうどんですが、コシはちゃんとあります。
おうどんはそんなに冷水で〆ないのでしょうか。
まだオープンして間もないのでこれから色々改善されていくのでしょう。
次回はお出汁も味わってみたいと思います。

メニュー
オープニングメニュー

ドリンクメニュー
ドリンクメニュー

店内
カウンター6席で、他にもテーブル席が結構ありました。

一期一麺
大阪府高槻市城北町1-9-15
11:00~15:00
17:00~22:00
日曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.