麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
らーめん砦@難波
海老潮
海老潮880円

土曜は心斎橋で映画を観た後、難波でお買い物とコチラで食事。
以前ふじたやさんでおすすめ頂いていたお店なんです。
場所はNGKに隣接しているお店で、がんこ18代目の前ですね。
長崎で人気のお店が関西発上陸とか。
メニューは2種類のラーメンがあるのですが、オーダーは海老潮を。
貝白湯スープにこれでもかってくらい濃厚な海老を感じられます。もちろん具材も海老だし、ワンタンも海老!
またアオサもええアクセントであうねんなぁ~(^_^)
これだけのラーメンって事は砦らーめんも期待出来ますねw
難波なので使い勝手も良いので再訪問決定。
31日のす・またん 関西ラーメンファイルで紹介されるようです。

らーめん砦
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6
070-5816-0382
11:30~15:00(LO14:30)
17:00~売切れ次第終了
無休
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.