麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
体に優しいうどん店 優心@杭全
トムヤムひやかけ
トムヤムひやかけ1100円

本日は2016年 関西うどんグランプリ 〜ひやかけ編〜の4軒目としての訪問で、こちらのお店は初めてなんです。
今里筋から少し入った所で、少し離れていますが駐車場も完備。
野菜ソムリエの店主らしく、野菜バイキングのサービスが面白くて満足感あり!!
なすの煮浸しも美味しかったw
ひやかけ編限定メニューのトムヤムひやかけはトムヤムうどんの冷たい版のよう。
程よい辛味に温かく柔らかな豚肉&もやし等をトッピングして頂きます。
麺量は500gまで同料金だし、バイキング付きなのでお腹いっぱい!!大満足のランチ。
これはこれでめちゃ美味しいのですが、関西うどんグランプリとして比較するのはとても難しい1品となりました。

野菜バイキング
すべてのメニューに付いてくる野菜バイキング♪おかわりしちゃいましたw

ひやかけメニュー
関西うどんグランプリ~ひやかけ編~限定メニュー

体に優しいうどん店 優心
大阪府大阪市東住吉区杭全5-13-29
06-6719-8766
平日
11:30~14:30(LO)
土・日・祝
11:30~14:30(LO)
17:30~20:00(LO)
火曜休み(祝日は営業)
Pあり
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
本日お隣で食べていたのに、お声をかけそびれてしまいました。
何処かでお会いしたのに、お名前を思い出せずにいたので、原因です。
次回お会いした時には、必ずお声かけいたします。
ブログに書いてあるとおり、同じひやかけとしての採点が難しいですよね。
2016/07/16(土) 22:01:14 | URL | 食らうンジャー #p/NFc4aY[ 編集]
こちらこそすみません。
多分私の事など知らないと思い、話しかけられませんでした。以前なでしこさんの3周年でお会いさせて頂きました。
この度はコメントありがとう御座いました。
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。
関西うどんグランプリの投開票イベントではこちらからご挨拶させていただきます。
2016/07/16(土) 23:48:17 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.