麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん和匠@天王寺
鶏天カレー定食
鶏天カレー定食850円

昨日は天王寺と寺田町の間くらいにある「うどん和匠」さんへ。
本来は2016年 関西うどんグランプリ 〜ひやかけ編〜で訪問する予定だったのですが、スタンプシートを忘れたので通常訪問。
名物の鶏天が乗ったカレーうどんを大盛りで、定食にしてオーダー。かやくご飯は売り切れ(><)
店主のようなまっすぐなおうどんに、スパイス控えめの食べやすいカレー。
大きな鶏天が4つも乗ったお得なメニューですねw
和匠さんのセットメニューは満足感あり!!
来月ひやかけ食べに行きますと店主に伝えておきました。

うどん和匠
大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-10
06-7173-8850
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~21:00(LO20:30)
不定休
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺もちょくちょく行きます^^
和匠さん ここで教えてもらって 近所やからちょくちょく行ってます^^ 美味しい。ほんと美味しい(嬉) でも確かにほぼ毎回かやくごはん売り切れ(T_T) 夜行くとないんかな。。。
2016/07/27(水) 10:47:29 | URL | 恋てろ #-[ 編集]
テロさんコメントありがとう御座います。
本当に定食がお得だし、大盛り無料は嬉しい。
鶏天もよく売り切れるよw
2016/07/27(水) 21:09:41 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.