麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
讃式@清水五条
讃式特製ひやかけ 牛めしセット
讃式特製ひやかけ 牛めしセット900円

昨日は宇治に行った後、清水五条へ。もちろん2016年 関西うどんグランプリ 〜ひやかけ編〜での訪問です。
グランプリも折り返し地点を過ぎました。
この日はめちゃ暑かったけど、タイミング良くすぐ入店出来ました。
オーダーはひやかけに牛めしのセット。甘めのお出汁のひやかけですねw
麺も細めでスルスル頂けます。
牛めしのお肉も柔らかで食がすすみます。
今度は暖かいおうどんが食べたいっす!

メニュー
グランプリ限定メニュー、売り切れる事があるのでお早めの訪問をオススメします。

讃式
京都府京都市東山区五条橋東2-9-4
075-531-7775
月曜
11:00~15:00
水曜~日曜
11:00~21:00
火曜休み(祝日の場合営業)
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.