麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん和匠@天王寺
鶏天冷かけ
鶏天冷かけ700円

土曜に2016年 関西うどんグランプリ 〜ひやかけ編〜のラストに訪問したのはうどん和匠さん。
ほぼ毎月通わせてもらっているお店です。
先月スタンプシートを持参するのを忘れて、先週は玉切れ。ギリギリの達成となりました。
オーダーはもちろんひやかけを大盛りで。それに和匠さんで人気の鶏天を。
黄金コンビですね。連食でなければ炊き込みご飯をプラスして最強トリオにしたいくらいw
節系の旨味を上品に抽出したお出汁に、喉越しの良いおうどん。
コスパも良くて、好きなお店です。
そして早くも次回の関西うどんグランプリが楽しみすぎ!カレーうどんかな?生醤油うどんとか良いなぁ。

うどん和匠
大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-10
06-7173-8850
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~21:00(LO20:30)
不定休
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.