麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
釜揚げうどん 鈴庵@五位堂
秋茄子と万願寺の揚げ浸し山かけUDONと吉野葛の和風きのこあんかけ丼セット
秋茄子と万願寺の揚げ浸し山かけUDONと吉野葛の和風きのこあんかけ丼セット1200円

昨日のセカンドランチは鈴庵さんで。
鈴庵さんに行くとどうしても月替わりのスペシャルメニューをオーダーしてしまいます。
決して安くはないけど、納得の創作うどんなんです。
季節を感じさせる秋茄子や、万願寺唐辛子の煮浸し。素揚げされたサツマイモ。
そしてもっちもちのおうどんを山かけと一緒に味わえば、残暑残る気候でもするする頂けます。
あんかけ丼は和風出汁で味付けされた天津飯。たまごがふわふわで美味しい。
もちろんご飯は麦飯です。
次回訪問時も多分スペシャルメニューにするんだろうなぁ~

9月のスペシャルメニュー
今月のスペシャルメニュー

鈴庵
奈良県北葛城郡広陵町馬見中5-1-26
0745-55-9116
平日
11:00~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:30)
土・日・祝日
11:00~15:00(LO14:30)
17:30~22:00(LO21:30)
木曜休み
Pあり
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.