麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
関西うどんグランプリ~ひやかけ編~開票パーティー
関西うどんGP
日曜は関西うどんグランプリ~ひやかけ編~の開票パーティーに行ってきました。
結果を言うと、1位いってつさん、2位福ちゃんさん、3位なでしこさん、でした。
1位のいってつさんはWスコアの圧勝だったとか。確かに美味しかった!!
いってつさんは特別賞とのW受賞。素晴らしい!!

3位なでしこ
3位のなでしこさんは、めちゃ悔しがってました。玉森さんらしいw
きっとこの結果が糧となり、さらに美味しいひやかけを完成させるでしょう。

1位いってつ
1位のいってつさん、グランプリ中は2種類のひやかけを提供されていました。
普段のひやかけより、讃岐感を強めたひやかけだとか。
この夏ひやかけがめちゃ出たようです。黄金のテボを飾れば、さらにひやかけの知名度も上がる事でしょう。

ちりとり鍋?
食事はちりとり鍋になるのかな?
〆におうどんがあったけど、うどん屋さんには箸が進まないですよね。
同じテーブルにはいってつさん、和匠さん、ゆうしょうさんとご一緒しましたが、昔話や、楽しい会話を満喫させて頂き感謝です。

次回関西うどんグランプリはカレーうどん(予定)って事なので、あの店や、この店が競いあうかも!?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
前回に引き続き今回もイベントにご参加いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

前回は確か身内さんのご結婚式と重なっていたと思いますが今回はパーティーにご参加いただき嬉しかったです(^^)

内心本当に悔しかったです(>人<;)

この結果を糧にもっともっと美味しいひやかけを作れるよう精進しますm(_ _)m

イベントもパーティーもご参加いただき本当にありがとうございました。
2016/09/27(火) 22:20:21 | URL | 玉森 宏二 #-[ 編集]
玉森さんお疲れ様でした。
実は今回も妹の出産予定日が重なりそうでドキドキしていました。
きっとパワーアップしたひやかけを楽しみにしています。
2016/09/28(水) 06:02:39 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.