麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん大和@大国町
海老天カレーうどん
海老天カレーうどん1620円

昨日朝うどんの元祖と言ってもいい木津市場のうどん大和さんへ行ってきました。
前回の訪問は市場内移転前なので随分前ですね。
最近はスマステで紹介されたり、インバウンドの方が多数訪れています。
店内は10席なので、8時半頃到着したら外待ち6名程でした。
肉巻き定食も人気ですが、今回も海老天カレーうどん。アスパラガスが聳え立っていますね。
海老天は2尾だし、それ以外にも貝柱・しめじ・牛肉・カイワレなど山盛り入った全部のせメニュー。
多分うどんも2玉ちゃうかな?お店出るときは腹パンですわw
カレーはフルーティーで辛さ控えめなので女性や子供でも食欲旺盛なら問題ないかも!?

メニュー
メニュー、外国からの観光客の方も注文しやすいように番号が振られています。


うどん大和
大阪府大阪市浪速区 敷津東2-2-8
06-6632-0494
5:00~14:00
日曜・祝日・水曜日(木津市場休場日)休み
Pなし(木津市場の有料駐車場を利用。食事すれば60分優待してもらえます。会計時領収書をもらう必要有り。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.