麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
宇野麺@長瀬
ニコニコうどん
本日のニコニコうどん500円

土曜のランチに近大のお膝元の長瀬駅へ。
店舗が移転してから情報が全然出てこないんで、土曜なら学生もいるし、開いているだろうと思い訪問。
近大の門の前に移転してました。
学生街と言うこともあり、メニューを絞って営業。
天ぷら2種類と、おにぎり1個にうどんの量を並・大・大大から選べて500円。
ぶっかけのみです。お出汁を仕込んでいるようには見えませんでした。
おうどんは今の讃岐うどんぽい、やや細めで艶のあるおうどん。
大大にしたけどツルツルいけるやんかw
同じ通りにある島八さんも同じようなセットを出されていて、学生が多数訪れていましたよ。
営業時間が不定期なので要注意です。

看板
店前の看板

本日のうどん
メニューは日替わりで1種類のようです。

?
何かあるんやろか?

宇野麺
大阪府東大阪市小若江3-7-7
090-9872-5813
11時頃~売切れ次第
基本日曜休み
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.