麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん居酒屋 江戸堀@肥後橋
鶏天カレーうどん
鶏天カレーうどん

10月17日にオープンするうどん居酒屋 江戸堀さんのレセプションに行ってきました。
玉造のTKU、寺田町のAh-麺に続く極楽うどんの3店舗目。地下鉄四ツ橋筋線肥後橋駅の8番出口から徒歩3分程でしょうか。
大きなプロジェクタースクリーンの備えたテーブル席多数の店内はうどん居酒屋をうたうだけあって貸切宴会等にピッタリ。
もちろんおうどんは超もっちりの極楽うどん♪頂いた鶏天カレーうどんのカレーはピリッとスパイスが効いた麺に絡まるルウと、大きくてジューシーな鶏天で最強の組み合わせ。
お腹いっぱいになれるし、今後居酒屋メニューの充実が楽しみなお店です。
お鍋も登場するのかな??
しばらくお昼のみの営業です。

レセプションメニュー
レセプションメニュー

厨房
厨房前カウンンターより

店内
貸切のパーティーとかにも良さそうですね。

うどん居酒屋 江戸堀
大阪府大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀1階
06-6147-4477
11:30~14:30(LO14:00)
18:00~22:30(LO22:00)
日曜休み
Pなし
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.