麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
本場さぬきうどん なか川@高石
からあげ定食
からあげ定食900円

昨日のランチは高石市のなか川さんへ。
結構家から近いのですが2008年以来の訪問になります。ラーメンや、たこ焼きがある珍しいお店。
オーダーはなか川名物のからあげ定食。カリッと揚がったから揚げが山盛り!!
食べても、食べてもなくなりません。
めちゃお腹がすいた時には最高だと思います。
おうどんはコシは弱めだけど、ちゃんとエッジの効いたおうどん。
海老ちくわがあったので次回はぶっかけうどんで食べてみたいと思います。

メニュー
メニュー

冬メニュー
冬メニュー

昼のおすすめ
昼のおすすめ

定食メニュー
定食メニュー

なか川
大阪府高石市取石6-24-12
072-273-5156
11:00~15:00
17:00~20:00
月曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.