麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
讃岐うどん いってつ@大阪狭山
釜あげうどん
釜あげうどん580円

日曜は大阪狭山市のいってつさんに行ってきました。
関西うどんグランプリ~ひやかけ編~の優勝店です。
黄金のテボが展示されていたのですが、お客様がいらしたので撮影出来ませんでした。
オーダーは念願の釜揚げうどんと期間限定メニューであった松茸の天ぷらと、関西うどんグランプリ達成特典のちくわ天を。
やっぱりいってつさんのもっちり太麺は釜揚げにあうなぁ~

松茸の天ぷら+ちくわ天
松茸の天ぷら600円+ちくわ天
お値段が少し高かったけど、食感の良い松茸で季節感を感じられました。結構量もあったしw

壁掛けメニュー1

壁掛けメニュー2
この日の壁掛けメニューです。

讃岐うどん いってつ
大阪府大阪狭山市茱萸木3-245-1
0723-66-8024
11:00~15:00
18:00~21:00
木曜休み
Pあり

コーヒー
ご近所のシマノさんでコーヒーを購入。
たびたびいってつさんとセットで訪問します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.