麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
まぜ麺
まぜ麺880円

本日のランチに岸和田のふじたやさんへ。先月ご無沙汰しました。
朝うどんんがないと何故か足が遠のくのかな?
入店して漬け丼セットにしようかと思っていると、藤田さんからまぜ麺があるとの事でオーダー。
ラーメン屋のまぜ麺をアレンジしたようです。
ニンニクも増し、増し増しと選べるんだって。
コチュジャン入りかな?甘めの具材で食欲が進みます。
おうどんはきゅっと締まった冷たい麺だったけど、釜抜きの温麺でも合うんちゃうかな?
メニュー作成前だったけど、近々登場メニューでオススメ。
鍋も始めたふじたやさん色々楽しめます。

ちょい飯足し
+80円でちょい飯投入。残さず頂きましたよ。スープ割りも可能。

POP1
これにしようかと迷ったけど。

POP2
このちょい飯セットも人気。

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:00~14:00
17:00~22:00
月曜休み ※毎月第一水曜日は昼営業のみ。第三日曜日は7:00~14:00・夜営業はなし。
Pなし
facebook

カドヤ食堂カップ
ローソンでカドヤ食堂のカップ麺購入。最近関西のお店のカップ麺も多く発売されますね。
うどん屋のカップ麺も出ないかな?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.