麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
風輪里@篠山
釜玉うどん+ひまつぶし
釜玉うどん600円+ひまつぶし200円

本日文化の日の祝日に丹波篠山までドライブ。11月3日~6日までのササヤマルシェというイベントによく出かけています。
ササヤマルシェに行く前に風輪里さんでうどん。木曜ですが祝日で営業されていました。
オーダーは釜玉うどんと、ひまつぶし。ひつまぶしとちゃうで!
もっちりとしたおうどんに、新鮮なおネギも美味しいw
ひまつぶしもジャンキーな感じやけど、めちゃええバランス。
天かすも美味しいのに驚き。
また来年黒枝豆購入する際や、ササヤマルシェに行く前に訪問させてもらいます。

うどんメニュー
うどんメニュー

カフェメニュー
カフェメニュー

ご飯メニュー
ご飯メニュー


風輪里
兵庫県篠山市福井769-1
079-506-0320
10:00~17:00
日・祝
10:00~18:00
月曜・木曜休み
Pあり

ササヤマルシェ
本日3日から開催されたササヤマルシェ。今年も楽しんできました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.