麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手しごと讃岐うどん 讃々@川西
白味噌仕立ての冬うどん
白味噌仕立ての冬うどん900円

3日篠山からの帰り道川西の讃々さんへ行ってきました。
巡礼以来の訪問です。
冬季限定メニューが始まっていたのでオーダー。
甘めの白味噌に生姜がアクセントになってほっこりします。
豚バラ軟骨もとろとろ柔らかで抜群でしたよ。
ニンニクも入っているので温まるよw
他にもしっぽくうどん等も始まっていました。

裏口
この日は車での訪問で裏口から突入。

限定メニュー
冬季限定メニュー
他にもしっぽく等も始まっていましたよ。

手しごと讃岐うどん 讃々
兵庫県川西市緑台2-2-121 多田グリーンハイツ商店街内
072-792-8887
月曜~木曜
11:00~15:00
金・土・日・祝
11:00~14:30
17:00~20:30
火曜休み
Pあり

無印良品
無印良品人気のカレーがカップ麺になっていたので購入。
トマトの酸味がええ感じで美味しかったっす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.