麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
いぶきうどん@天六
カツカレーうどん
カツカレーうどん630円


月曜の晩御飯に天神橋筋商店街にあるいぶきうどんさんへ行ってきました。
オープンして間もない頃以来でしょうか。
立ち食いうどんだけれど、ハイレベルな讃岐うどんを提供するお店です。
新メニューのカレーうどんが始まった事を知り訪問。
小雨が降っていたけれど傘をささずに行けるのが良いです。
オーダーしたカツカレーうどんは出汁感がしっかり残ったカレーで美味いっす。
麺のコシもしっかり残っているしw
価格の割りにカツを乗せるのは少しもったいないかな?立ち食いなので安く済ませる方がお得感あり!?

釜玉うどん
釜玉うどん360円

こちらは1杯目に食べた釜玉うどん。もっちり湯がきたてのおうどんで満足!
後、券売機にはないけれどひやかけがまだオーダー出来ます。
ひやかけが食べられる貴重な立ち食いうどん店ですよw

いぶきうどん
大阪府大阪市北区天神橋5-5-16
06-6135-1170
11:00~22:00
不定休
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.