麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
純愛うどん なでしこ ~ARATA~@筒井
豚カツセット
カレーうどん 豚カツセット1080円

23日の勤労感謝の日に奈良まで出かけ純愛うどん なでしこ~ARATA~さんへ。
21にオープンしたてのお店です。
今のところカレーうどんと、ひやかけの2種類で営業されていています。
そしてランチタイムはご飯のおかわり可能。
カツは塩で食べても良いし、カレーと一緒に食べても美味しいよw

カレーうどんUP
カレーうどんのUP
カレーの辛さを選べるので今回はメラ(1辛)をチョイス。唐辛子系の辛さかな?かなり辛いです。

店内
店内は4人がけのテーブルが3つと、4人がけのカウンターです。

駐車場案内
大阪方面からくると駐車場が停めにくいです。
お店横以外にも多数あるのでそちらの方がいいかな?

純愛うどん なでしこ ~ARATA~
奈良県大和郡山市筒井町934-1
0743-57-5155
11:00~14:30(LO)
18:00~21:00(LO)
月曜休み(祝日の場合翌日)
Pあり
店主ブログ


法隆寺
お店から近い法隆寺で紅葉を少しほど楽しみました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.