麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
めん処 むく@諏訪ノ森
トントンつけ麺
トントンつけ麺800円

昨日は月に一度の出張営業であるめん処むくさんへ行ってきました。
駐車場があるのですが車での訪問は結構狭い住宅街の中にあるので、駅から歩かれるのをオススメします。
オーダーしたトントンつけ麺はうどんでは珍しい豚骨ベース。魚粉など入ればラーメン屋のつけ麺と同じですねw
こういう風に月1で色々チャレンジされる企画で面白いと思います。
ただ平日なので次いつ行けるだろうか?

店内
店内はカフェとして利用するのでお洒落な雰囲気

メニュー
手書きのメニュー、一応缶ビールも。

店前メニュー
店頭のメニュー
店主が骨身を削ったので豚骨つけ麺だったのかな!?

めん処 むく
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東3-319-2 Cafeらるご
072-261-1098
10:00~18:00
月に1度営業
Caféらるごで確認
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.