麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん蔵ふじたや@岸和田
カニ三昧
カニ三昧900円

22日に平日の休みを偶然取っていて、前日フェイスブックを検索しているとふじたやさんでカニ三昧の提供を発見!
2年前にも1度食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかったので食べたくてしかたなかったんです。
しかも今回限定10食ほどとか!有給万歳!!
お店に着くと藤田さんからカニですね♪と。
もちろんカニ三昧。カニの旨味がこれでもかと感じられます。
さらにカニ味噌で風味もプラス!最高!
おうどんもしっかりとしたコシがありGOOD。ふじたやさんのうどんは安定の美味さ。
今までで食べたうどんの最高峰だと思います。
しかも900円!次の提供は何時かな?
店主の家にベイビーが近々誕生予定なので、臨時休業があるかもしれないので注意してください。

うどん蔵ふじたや
大阪府岸和田市筋海町8-9
072-432-7712
11:00~22:00(LO)
毎月第3日曜は朝うどん
7:00~14:30 (LO)
月曜休み ※毎月第一水曜日は昼営業のみ。第三日曜日は7:00~14:00・夜営業はなし。
Pなし
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.