麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
心温まるうどん うつ輪 @東貝塚
かきあげさん
かきあげさん875円

本日朝から散髪に行ってからお昼ご飯に貝塚のうつ輪さんへ。
家から近すぎてなかなか訪問していないお店です。
今回は新メニューとして張り出されていたかきあげさんをオーダー。
きつねうどんとかき揚げのセットです。
優しいカツオ出汁のきつねうどんに、野菜の甘みを感じやすいかき揚げのセットです。
ほっこりと心温まりました。年末年始は1月1日、2日がお休みです。
あ、3日は火曜だけれど開いているのかな?聞くの忘れた!

心温まるうどん うつ輪
大阪府貝塚市半田581-1
072-426-2202
11:30~14:30
17:30~21:00
火曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.