麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
どん太郎@堺市
とり天ぶっかけ
とり天ぶっかけ750円

JR阪和線堺市駅から徒歩5分くらいかな?昨年には我孫子商店街にも出店されたどん太郎さんに初訪問。
カレーうどんが人気のようですが、一応お店の屋根にも紹介されているとり天ぶっかけを。
細めのうどんだけれどしっかりとしたコシのある麺。
鶏の胸肉を使用したとり天は揚げたてサクサクで美味しい!!
少し薬味が残念だったり、全面喫煙可能なのがイマイチですが、カレーうどんは1度食べてみたいですね。
今度は我孫子の方に行ってみようかな?
駐車場はないけれど、近隣のコインパーキングで入庫証明を持参して、1000円以上の利用で100円引きになります。

通常メニュー
通常メニュー

セットメニュー
セットメニュー

牡蠣メニュー
牡蠣を使ったメニュー、好物だけにそそられるw

どん太郎
大阪府堺市北区中長尾町2-5-16
072-255-8168
11:30~14:30(LO14:00)
18:00~ 2:30(LO 2:00)
日祝
11:30~14:30(LO14:00)
18:00~ 1:00(LO 0:30)
水曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.