麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
銀河堂@台北・延吉街
卡滋猪排咖哩烏龍麵小
卡滋猪排咖哩烏龍麵小260元

台北麺活ラストは前回も訪問した銀河堂さん。お店も広くメニューも豊富です。
この日は1番に入店したのですが、家族連れや、学生の団体など多数のお客さんが来店されてました。
オーダーしたのはスープカレーうどん。日本でも見た記憶がないです。
スープカレーは野菜も多く、トマトの酸味も好い感じです。
熱々でカラッと揚がったトンカツはサクサクジューシーで美味しかったです。
日本人オーナーのお店でおうどんも日本のおうどんとほぼ差はないです。
創作メニューが多いので日本のメニューと違い面白いです。

一返会
上の画像と何処が違うでしょうか?

店内
店内は和洋折衷って感じでしょうか?

銀河堂
台北市延吉街137巷6號
02-2711-6967
11:30~14:00
17:00~21:00
Pなし
facebook

國父記念館
國父記念館で衛兵交代も観てきました。

四四南村
四四南村。日曜はフリーマーケットがあるので、日曜の散策がオススメ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
台湾でも一返会の活動、ありがとうございます。
シェイシェイ(笑)
2017/03/02(木) 12:40:00 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
日本人の返しを見せつけてきましたよ!
台湾でも一返会が広がれば良いですね(笑)
2017/03/02(木) 19:11:25 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.