麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん ごくう@阿波座
匠カレーうどん+ご飯
匠カレーうどん970円+ご飯50円

マンデーナイトディナーは阿波座のうどん ごくうさん。
あまり知られていないけれど、釜たけ出身なんです。
オーダーは匠カレーうどん。カレーうどんに3種の天ぷらが付いてきます。
この店名物のつくね天は大きいし、ちくわ天も半身が入っていて食べ応えあり。
カレーうどんはタイのカレー料理レシピを元に作られているので、スパイシーでありながら酸味もあり面白いカレーうどんになっています。
もちろんカレーにはご飯が合いますよね。残ったスープに投入して大満足。
めちゃ久々の訪問だったけれど、気になるお店になりましたとさ。

天ぷら
天ぷらUP画像。この店名物のつくね天に、ちくわ天・レンコン天。

うどんUP
温かいうどんでもしっかりとしたコシのある麺。

うどん ごくう
大阪府大阪市西区江之子島1-6-2
06-6225-3853
11:00~14:00
17:00~20:30
日曜・水曜夜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.