麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
純愛うどん なでしこ ~原点~@布施
ひやかけ+鶏天2個
ひやかけ300円+鶏天2個200円

昨晩はプレオープンで、本日グランドオープンする布施の純愛うどんなでしこ~原点~さんへ。
以前お店があった所に戻ってきました。
改装費もったいないなぁ~って思うけど、大阪に帰ってきてくれて嬉しい♪
オーダーはひやかけか、カレーうどんの提供だったので、久々のなでしこさんのひやかけうどん。
ガツンとイリコが効いたひやかけで美味い!!
おうどんもしっかりとしたコシがありええねぇ~
鶏天も大きくて食べ応えあり!
また通っちゃうなぁ~

プレオープン
プレオープンなのでメニューも絞ってサービス価格。

メニュー
なでしこさんらしいひやかけとカレーうどん推し。

純愛うどん なでしこ ~原点~
大阪府東大阪市足代1-19-6
06-6720-2220
11:00~15:00
18:00~21:00
月・火曜日休み(祝日の場合営業)
Pなし
店主ブログ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.