麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
蔵十@千林大宮
釜玉 ゲソ天付き定食+チョイカレー
釜玉 ゲソ天付き定食980円+チョイカレー100円

昨日は予定もなくゆっくり出来たので旭区の蔵十さんへ。
以前から気になっていたチョイカレーを試したいのと、かやくご飯を食べたくてこのメニューをチョイス。
釜抜きのおうどんはもっちり小麦風味で美味しいねw
ゲソ天も柔らかい。
釜玉でそのまま食べるほかに、おうどんをチョイカレーに付けるとスパイスのピリっと効いたカレーでまた美味しい。
かやくご飯はお出汁が美味しいお店なので間違えなしですよね。
カレーがちょっと残るので白ご飯でも良かったかな?
後、今回お店近くの区役所の駐車場に停めたんですけれど、小銭の用意が必要ですよ。
うっかり小銭がなくて大変でした・・・

蔵十
大阪府大阪市旭区中宮1-12-18
06-6957-9010
11:00~14:30
18:00~20:30
木曜休み
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.