麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
めん処みわ@和泉中央
カレーうどん定食
カレーうどん定食860円

土曜は家から割りと近い桃山学院大学近くのめん処みわさんに。
人気ケーキ店のパティスリーモーンに行く時に店前を通るので気になっていました。
あまり他の方のブログにも登場しないので。
やや平打ちぎみのおうどんは手打ちうどんのようで、伸びこそ少ないものの一応コシはあるかな。
注文通ってから湯がいているし。
カレーうどんはスパイスも少々効いていて、ダシ感もあり悪くないと思います。
でもカレーうどん定食は860円で、カレーうどんは700円。
お得感はないですね・・・・
駐車場はないですが、付近に1時間100円のコインパーキングがあります。

カレーうどん
スパイスが少々効いてて丁度ええ。

メニュー1

メニュー2

店頭ボード
カレーうどん定食は割高だよなぁ・・・

めん処みわ
大阪府和泉市のぞみ野3-778-99
0725-53-4930
11:00~14:30
17:00~22:30
木曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.