麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん亭 たからや@八尾南
なすまいたけ天ぶっかけ+ミニ天丼
なすまいたけ天ぶっかけ750円+ミニ天丼250円

土曜雨が降ったり、やんだりのややこしい天気の中八尾のたからやさんへ。
火曜にちゃちゃ入れマンデーで出るようなのでその前に行ってきました。
オーダーはなすまいたけ天ぶっかけにして、土日数量限定のミニ天丼をプラスしました。
この日のおうどんはのど越しの良い艶やかなおうどん。ぶっかけにピッタリ。
そしてたからやさんの天ぷらはとっても軽く揚がっているので美味しいですねw
ミニ天丼も海老が2尾乗って250円なんだから土日狙って食べに行くのも悪くないと思います。
あ、たからやさんでまたお出汁のうどん食べていない・・・・

土日限定
土日・数量限定のミニ天丼。

うどん亭 たからや
大阪府八尾市若林町3-104-7
072-949-8139
11:00~14:30
17:30~20:15
第1・3日曜&水曜夜営業休み
Pあり
facebook
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.