麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
うどん和匠@天王寺
鶏天とろ玉ぶっかけ定食
鶏天とろ玉ぶっかけ定食900円

木曜の夜ご飯に天王寺のうどん和匠さんへ。
前回の訪問ではキムラ君を食べたのですが、キムラ君の提供は終了し現在はサラダぶっかけや、とろ玉ぶっかけが提供中です。
昨年の夏にはナスとろ玉ぶっかけを頂いたのですが、今回はメニューになくて、メニューの中から名物の鶏天が乗ったとろ玉ぶっかけを。
ジューシーで大きな鶏むね肉はめちゃ美味い!!
おうどんも伸びがあり、コシのあるおうどんも間違えありません。
とろろで精力をつけてゴールデンウィーク疲れを乗り越えられますよ。

メニュー
とろ玉メニュー始まりました。

うどん和匠
大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-10
06-7173-8850
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~21:00(LO20:30)
不定休
Pなし
HP
Comment
≪この記事へのコメント≫
どもー(^^)
こないだ久々に和匠さんに行った(^^)

鶏天カレーうどんをたべたんやけど カレーもうどんも美味しいけどやっぱ鶏がめちゃんこ美味い! 今度は記事に紹介されてる鶏天とろ玉食ってみたいです(^O^)
2017/06/14(水) 17:13:35 | URL | 恋てろ #-[ 編集]
テロさん、どうもです。
実は俺、和匠さんのカレー何気にめちゃ好きなんです。
ブログに乗せるので、鶏天が食べたくても違うのを探してしまうんですよね(^^;
2017/06/14(水) 20:09:12 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.