麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手打ちうどん 十兵衛@石津北
カレーうどん定食
カレーうどん定食750円

月曜の晩御飯、泉北1号線沿いにある手打ちうどん 十兵衛さんに訪問。
店の前を通るたびに気になっていました。
すごく味のあるお店で歴史を感じさせられます。
食べログなどを見るとカレーうどんが人気のようだったので、カレーうどん定食を。
手打ちうどんではありますが、讃岐うどんではないように思います。
定食なので温泉玉子がついてきます。
カレーうどんは出汁感のあるカレーです。辛さはあまりないですねw
丼物や、定食が充実しているので営業マン等に人気があるのかな?

カレーうどんUP
カレーうどんのUP

麺類
麺類

飯物
飯物

手打ちうどん 十兵衛
大阪府堺市堺区石津北町44-4
072-247-0381
11:00~15:00
16:30~20:00
日曜休み
Pなし





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.