麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
ラーメン あおやま@樟葉
鶏白湯
鶏白湯800円

日曜の麺活で訪問したのは3月31日樟葉駅近くにオープンしたラーメン あおやまさんに。
友人が枚方に住んでいる事もあり行ってみたかったんです。
オーダーはメニューでおすすめされていた鶏白湯。
こってり煮込んだ鶏スープで、上に乗った鶏肉もチャーシューも超柔らかw
鶏つくねもスパイスが効いたええ味でしたよ。
今よる営業も始まりお昼と違うメニューを提供されています。
夏季限定で冷やしメニューが出る頃にもう1度行ってみたいな。
駐車場はお店に向かって左側、私道に入ってすぐの所に2台分。黄色いコーンが置いています。


メニュー
メニュー

メニュー裏面
メニュー裏面・本当に裏メニューがあるw

ラーメン あおやま
大阪府枚方市南楠葉1-6-10
072-851-6780
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:30)
土日祝
11:30~16:00
水曜・第3木曜休み
Pあり
公式ブログ




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.