麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
武田中華そば@和泉鳥取
限定中華そば
限定中華そば900円

大阪府阪南市に本日オープンした武田中華そばに行ってきました。
1時間くらい前に着いたのですが2番乗りでした。
こちらのお店は和歌山駅にある清乃の元店主で、色々なお店で修行されたようです。
ラーメンは豚骨醤油と、清湯の2種類のスープ。
メインは豚骨醤油で和歌山中華そばをイメージしますが、今日はせっかく早くお店に行ったので数量限定の限定中華そばをオーダー。
毎日でも食べられそうな澄んだスープはさっぱりしていて美味しいw
バラチャーシューも嚙まなくてもいいくらい柔らかです。
煮玉子はオープン記念のサービスです。
大阪南部の立地ですがブレイク必至のお店となるでしょうか?
次回は基本の和歌山中華そばを食べてみたいと思います。

メニュー
和歌山のお店みたいなテイストのメニュー表ですね。

早寿司
和歌山中華そばにはつき物の早寿司。

駐車場案内
駐車場はお店の前の道から、和泉鳥取駅方面に向かって左手。

武田中華そば
大阪府阪南市和泉鳥取1064
11:00~16:00
19:00~23:00(LO22:30)
土日祝
11:00~22:00(LO21:30)
水曜休み
Pあり





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.