麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
純愛うどん なでしこ ~原点~@布施
ひやかけ+ミニカツ丼
ひやかけ500円+ミニカツ丼500円

木曜の晩御飯に訪問したのは布施の純愛うどん なでしこさん。
今回は丼のセットを食べようと思っていたので、人気のミニカツ丼にしてセットでひやかけを。
少し以前に食べた事があるのか気になったけれどオーダー。
最近なでしこさんのおうどんはもっちり感が増してますね。温のメニューが合いそうだけれど、イリコが効いたひやかけも食べたいので悩ましい。
ミニカツ丼は玉子の感じも良くて美味しいw
満足できるセットになりました。

麺リフト練習中
おうどんは超もっちり具合でええねぇ~♬

カツ丼UP
豚肉は肉厚だし甘みがあるお肉、味付けも美味しい!


純愛うどん なでしこ ~原点~
大阪府東大阪市足代1-19-6
06-6720-2220
11:00~15:00
18:00~21:00
月曜日休み(祝日の場合営業)
Pなし
twitter

Comment
≪この記事へのコメント≫
私もこのセットが大好きです。
仕事帰りに、ひやかけが手軽に食べれるので助かります。

さりげなく一返活動、有り難うございます(笑)
2017/06/13(火) 07:00:26 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
麺探偵さんいつもありがとう御座います。
ブログをやっていると違うメニューをたべなきゃって思いますよねw
一返活動のためメニューを見るとき、ついついカツカレーうどんや、
カツ丼を探す自分がいます( *´艸`)
2017/06/13(火) 19:03:21 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.