麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
手打ちうどん ながれ@西天満
和牛すじカレーうどん
和牛すじカレーうどん780円

土曜に行ってきたのは西天満のながれさん。
当初うどん棒さんに行こうかと思っていたのですが、行列で断念してこちらまで。
国道1号線沿いCoCo壱番屋 北区西天満四丁目店の横の路地を入ってすぐ左手にお店があります。
場所的には東梅田のうつ輪さんが近いかな?
平日にはお得な日替わりメニューがあるようです。
前回は冷やしきつねにしたので、今回はカレーうどんを。
スパイス控え目で、少しの酸味を感じます。
おうどんは若干細目の滑らかなタイプなので、冷やしメニューの方が合っているかな?
近隣の駐車場は料金が高いので公共交通機関の利用をおすすめします。

店内
店内は打ちっぱなしのお洒落な感じ。カウンターのみで店主一人で営業されています。

冷たいメニュー
冷たいうどんメニュー

温かいうどん
温かいうどんメニュー

手打ちうどん ながれ
大阪府大阪市北区西天満4-3-13
06-6809-6205
11:30~15:00(売切れ次第終了)
日曜休み
Pなし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.