麺らいふ

うどん・ラーメン・蕎麦など関西を中心に食べ歩いた日記
讃岐うどん いってつ@大阪狭山
淡路鶏のとり天ぶっかけ
淡路鶏のとり天ぶっかけ880円

土曜のランチに麺活を。日曜が休みになり少し訪問期間があいたいってつさんへ。
入店すると必ず壁掛けメニューをチェックします。
カツカレーうどんも未食で食べたいけれど、やっぱ蒸し暑いので冷たいのにしよ。
オーダーした淡路鶏のとり天ぶっかけは大きくてジューシーな淡路鶏が3個付いてる♪
カレー塩・抹茶塩に付けて食べられますが、やっぱうどんと一緒に食べたいよね。
久々のいってつさんの極太麺に大満足。
冷凍麵を3玉購入しましたよ。鍋?どーやって食べようかな?

メニュー1
ざるうどんも食べたい季節ですね。

メニュー2
カツカレーうどんも食べたいw

麺UP
いつもの極太もっちり麺!

鶏天UP
淡路鶏は大きい!カラッと揚がっています。

鶏天中
ジューシー♪

讃岐うどん いってつ
大阪府大阪狭山市茱萸木3-245-1
0723-66-8024
11:00~15:00
18:00~21:00
日曜休み
Pあり
Comment
≪この記事へのコメント≫
鶏肉が綺麗にカットされてますね。
まさか、歯で?(≧m≦)プッ

相変わらず壁メニューが魅力的ですね〜
豚肉の付いた冷たいうどんを食べに行こうかな。
2017/07/10(月) 21:37:12 | URL | 麺探偵 #YInHV9pY[ 編集]
丁寧にカットしてくれていました。
歯並び悪いから歯では・・・・(笑)
いってつさんの壁メニューは何時変わるんでしょう??
2017/07/11(火) 19:48:36 | URL | いちにの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.